あなたはサラサラロングヘアをキレイなまま保ちたいと思いませんか?

「私は十分キレイだよ」と思う方はを今の状態を保ちましょうね。

以下のようなことでお悩みなら最後まで読まないと損するかもよ(笑!

  • 枝毛がすごいことになってる
  • 毛先がパサパサ、ゴワゴワ
  • 後ろから見たらボサボサして広がってる
  • ブラッシングのときにギシギシする

キレイなロングヘアの女性とすれ違ったら、思わず振り向いてしまいますよね。
そう、誰もがあこがれているんですね!

という事は...あなたのロングヘアも見られているんです。
キレイなロングヘアであれば軽い優越感に浸れますよね(笑!

でも髪の毛が痛んでいたら・・・。
見て欲しくないですよね?

「見ないで~」と心の中で叫びたくなるんじゃないでしょうか?

ロングヘアのダメージが目立つ原因は何だと思います?
髪の成長速度は1日約0.3~0.5mm。
1か月に約1cm、1年におよそ10~15cm位と言われています。

ということは、肩くらいのショートヘアの場合でも2~3年前に生えた髪なんです。
肩甲骨の下辺りだと5~6年前ということになります。

長い間、紫外線や摩擦などのダメージにさらされ続けているんですね。
入念なヘアケアが重要だというのがわかりましたか?

また、頭皮近辺の髪の毛は生えてきて年数が経っていないのであまりダメージは受けていません。
ですので、毛先に重点をおいてケアする事を意識した方がいいですよ。

私は肩甲骨の下辺り位のセミロングなんですが、ケアが行き届いていないのか、枝毛やパサつき感がありました。

どうにかならないかと、ネットで調べていたらタレントの●●さんが使っているラサーナというブランドを知ったんです。
さらに調べてみるといろいろな芸能人やモデルの方々がラサーナの商品を愛用していることが分かったんです。

ラサ-ナをご愛用のモデルや芸能人の方々
小原正子さん、越智千恵子さん、小森純さん、クロさん、住谷杏奈さん、紗栄子さん、辻希美さん、畑野ひろ子さん、東原亜希さん、ほしのあきさん

知ってる芸能人が愛用していると試してみたくなっちゃいますよね。

メディアに露出する芸能人やモデルの人たちが使っている物だと間違いないんじゃないかと思い、ラサーナの公式サイトを見てみたんです。

すると、ダメージケアには「海藻ヘアエッセンス」というトリートメントがいいらしいんです。
それは、洗い流さないトリートメントで4年連続売上No.1の実績があるそうです。

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり Lサイズ【お試しセット プレゼント】

今なら「5日間 お試しセット」が無料でゲットできちゃうんです。

5日間 お試しセットの内容
・海藻 海泥 シャンプー(9ml×5包)
・海藻 海泥 トリートメント(7g×5包)
・海藻 ヘア エッセンス しっとり(2ml×5包)
・海藻 ヘア ミスト(60ml:約2週間分)

今だけプレゼント

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンスの購入はこちら

私も美髪プログラムを使ってみました。
今まで試した中で一番良かったんです。

一日で効果を実感しました。

最初は、他のメーカーの物を使用しましたが、
やはりラサーナの「海藻ヘアエッセンス」のしっとり感が忘れられず、定期的に購入
しています。

また、使用量は少しで済み、1mlあたりの値段を比べてみたら、他のメーカーの物と比較しても、むしろラサーナは安いくらいで、高くないと思います。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス使い始めて半年経つんですが。私のロングヘアもなかなかいい感じなんですよ!

ラサーナ海藻ヘアエッセンス ラサーナ海藻ヘアエッセンス
プロのモデルも愛用のヘアケアって知ってますか?
東急ハンズや楽天のヘアケア部門でも1位を獲得している実績の、プロモデル御用達のラサーナ!
なんといってもたった1回使っただけで、サラツヤ髪を実感出来てしまうその効果!
ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、寝る前に付けるだけで翌日には髪の毛がサラサラつやつや!
詳細

関連情報

水原希子、ロングヘアでモデルオーラを消した姿が別人?『高台家の人々』メイキング
…的なカリスマイメージでおなじみだが、今作ではそんなイメージを一新するロングヘアーでどこか影と弱さのある等身大の女性を自然体で好演。人の心が読めてしまう…
桐谷美玲、ロングヘアーをばっさり“ビフォーアフター”公開
女優の桐谷美玲(26)が26日、インスタグラムを更新し、ロングヘアを切った“ビフォーアフター”を公開した。 桐谷はストレートヘアが印象的だが、昨夜に「Good-bye my hair!!!」との言葉…
山田涼介主演『鋼の錬金術師』は世界的な“漫画原作映画”となるか? アクション×CGの融合への期待
…が固まりました」と、強い熱意を述べている。中性的なルックスは、金髪でロングヘアーのエドワード・エルリックにマッチしそうだが、それ以上に山田のストイック…